カテゴリ:写真展( 1 )

2013 GWの思い出

5/4のコスホリでサークルを訪ねていただいた方々、ありがとうございました!御礼申し上げます。
また参加された方、お疲れ様でした!
前日まで作業してましたが、今回は印刷等々を外注したこともあり
いつもよりはゆとりのある制作が出来ました^^

5/5はドリパ(ビックコスプレ博)・・・を振り切って、レプリ撮影会に参加してきました~
テーマは「フェティッシュ」
念願の椿梓さんの黒ウサギも撮影できて、たいへん楽しかったです。
b0110385_044729.jpg

b0110385_0475540.jpg

興味のある方はコチラ
http://blog.oricon.co.jp/cosplayerchika/

その後は友人のMikako Watanabeさんや時岡 誠一郎さんが出展しているので
新宿で開催されている【24人の柊まゆ展】へ行ってきました
http://24ninno.wix.com/24ninno
b0110385_0595167.jpg

b0110385_10095.jpg
b0110385_1071.jpg

オープニングパーティの後、思いがけずアフター懇親会にも誘って頂き、楽しい交流が出来ました^^

次の日はTOCのイベント!・・・と思ったんですが
あんまり盛り上がってないみたいだったので、ダイバーシティに行った事無かったんで
行って来ました。
b0110385_122581.jpg

昼のビールは旨いねぇ・・・
物減らさなきゃなのに、またTシャツやらチノパンやらつい買い物してしまった^^;

夜はまた写真展に
おちこういちさんの原宿コスプレ写真展へ
http://angelacamera.blog22.fc2.com/blog-entry-109.html
おちこういちさんと、モデルのShinさん
b0110385_15572.jpg

桜井テレジア紅さん
b0110385_151711.jpg

水無月あいうさん
b0110385_152567.jpg


そんなわけで今年のGWは1日しか一眼で撮影しなかったな・・・;
見るほうが多かったGWでしたが、それはそれで自己の成長の糧に・・・なったと信じたいw

最終日写真展開催会場のBLACK HOUSEからの夜景はとても綺麗でした
b0110385_1141394.jpg

[PR]

by kaishinku | 2013-05-08 01:10 | 写真展