告知ページを作っていただきました!

何故にモデル様に作ってもらってるのかと言う突っ込みは受け付けません!
(ハイ、オレノスキルガナイカラデスヨ・・・;;)

http://side-b.jp/izu0327/0817.html

バナーまで作っていただきました!
ありがたい。
本当に有り難い。
b0110385_1285828.jpg


ハイパーリンクの張り方すら分かりません;;
[PR]

by kaishinku | 2008-07-23 01:29 | 告知!!

夏コミ告知ですよ!!

何を隠そう、今回夏コミ当選しました!
日にちと場所は、日曜 東L51bです~

なぜか3日目なんですよね。周りのサークルさんのラインナップ見て・・・
wktk出来ずにortって感じですよ;

まぁそんな後ろ向きでいてもしょうがないので、今日撮影してきました!

モデル様は諸事情によりサークルカットのしまりすさんでは無く、
泉水さんをお呼びしました~☆
泉水さんのHPはコチラ↓
http://side-b.jp/izu0327/

当日は泉水さんと、お友達の克己ヒムラさんが売り子してくれます!感謝☆

よろしければお立ち寄りください~

今日の泉水さん
b0110385_0271764.jpg
b0110385_0272898.jpg
b0110385_0273580.jpg

[PR]

by kaishinku | 2008-07-22 00:28 | 告知!!