挨拶だけでは寂しいので・・・

昨日の泉水さんとヒムラさん

念願のポケモンきゃら「シェイミー」併せだそうです。


「感謝ポケモン」を「真心ポケモン」と間違ってました。スミマセン

b0110385_1102793.jpg
b0110385_1103570.jpg
b0110385_1104387.jpg


シェルミーしか浮かばなかった俺はもう時代に取り残されてますか、そうですか;
[PR]

by kaishinku | 2008-09-16 01:10

御礼

はい、一月以上たってますね;

すみません・・・mixiでしかご挨拶してませんでした;

夏祭りに参加されたすべての皆様、お疲れ様でした!
撮影させていただいた方々、有難うございました!!
初参加サークルのROMを購入していただいた皆様、感謝です!!!

モデル&売り子で協力していただいた泉水様・ヒムラ様
感謝を言葉で言い表すことが出来ません・・・
本当にお世話になりました!!!!

満員・完売では無かったですが、
この場で御礼申し上げます。

冬コミは・・・
コミケ申し込み忘れてたよ…

用紙買ったのにな…(´Д`)
b0110385_1113712.jpg

[PR]

by kaishinku | 2008-09-16 00:46 | 告知!!