<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2011.01.03 TFT

まだお正月休みの方も居ると思いますので・・・
お正月らしく、晴れ着姿のみいこさん!

何気に初めて撮影させていただきました・・・(MHP3はやったことあったんですがw)
b0110385_36480.jpg

b0110385_36303.jpg
b0110385_364544.jpg
b0110385_37636.jpg
b0110385_371312.jpg


ヤッパリ着物!和服はイイですね!^^
[PR]

by kaishinku | 2011-01-03 15:17 | イベント

明けまして

おめでとうございます!

C79にご参加の皆様、そして当ブース¥&たたさんのブースに足を運んでくださった皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございました!

たくさんの方に足を運んでいただき、本当に有難かったです♪
自分は中にいても邪魔になるので、あまりブースにはいませんでしたが、(近くには居ましたよ!)
居ないときに来てくださった皆様に、改めて御礼申し上げます。

今回は色々ギリギリになってしまい、モデルのたたさんには多大な迷惑をかけてしまいましたが、何とか当日を迎えられたのを今更ながらほっとしています。

あまり更新されないBlogではありますが、本年もよろしくお願いします!
今年はちょっとはマメに更新したいと思います!!(去年も同じようなこと言ってた気もしますが・・・;)

さて、今年は兎年ということで、C79で合体サークル出展してました兎娑妓さんのとなコスの写真で始めたいと思いますw
b0110385_211598.jpg
b0110385_211235.jpg
b0110385_213434.jpg
b0110385_2131825.jpg
b0110385_2132456.jpg


あと、半私信ですが・・・C79で自分が居ない時に、ココアとクッキーを差し入れしてくださった方、
売り子の娘がお名前良く聞き取れなかったそうで未だに誰かはっきりしないのです・・・
直接お礼したいと思いますので、ご連絡いただければと思います・・・(汗
[PR]

by kaishinku | 2011-01-01 00:00 | 告知!!