2011 08/07 TFT 2 BR

桃色れくさん。今日となコスでもやる予定だそうです!お会いできるの楽しみだな~♪
b0110385_7522510.jpg
b0110385_7524352.jpg
b0110385_7524917.jpg
b0110385_7525646.jpg
b0110385_753113.jpg

[PR]

by kaishinku | 2011-08-13 07:53 | イベント

2011 08/07 TFT

故・黄昏氏に捧ぐ・・・(死んでないw)
b0110385_7321085.jpg
b0110385_7322193.jpg
b0110385_7323316.jpg
b0110385_7324728.jpg
b0110385_7325534.jpg
b0110385_733367.jpg
b0110385_733878.jpg
b0110385_7331525.jpg
b0110385_7332176.jpg
b0110385_733286.jpg
b0110385_7333662.jpg
b0110385_7334323.jpg
b0110385_7335076.jpg
b0110385_733576.jpg
b0110385_734260.jpg
b0110385_734939.jpg
b0110385_7341695.jpg
b0110385_734255.jpg


・・・そういえば何度か、いや何度も撮らせて頂いてるけど清祇さん冬嗣さんの写真UPするの初めてかも・・・筆不精でスミマセン;
[PR]

by kaishinku | 2011-08-13 07:37 | イベント

C80 2日目東カ-17a 「Rabbit Hutch」 & 「仮面のカメコガイ」 最後の更新

ツイッターにBlog更新がUPできなかったので、こちらで告知と更新
http://c80.blog.fc2.com/

早いもので、もう明日(あけて今日か;)からコミケですね~!
老いも若きも男も女も、この時だけは節度を持ちつつ楽しみましょう!!

モデルの兎娑妓さんは、明日からとなコス参加のようですよ!
2日目当日は、ジャケットの表紙にもなっているすーぱーそに子の衣装の予定だそうです!!
ついったーより抜粋
>二日目のROMの売り子衣装はそに子o(*´д`*)oけどヘッドフォンしたら只の難聴者になるからヘッドフォンは首にぶら下げる予定です(´・д・`;)

当日はこちらのPOPを目印にお越しくださいませ~
POP用

では皆様、暑さや冷房で体調崩さぬようお気をつけ下さい!
当日お会いできるのを一同楽しみにしております!!
それでは皆様ごきげんよう・・・
[PR]

by kaishinku | 2011-08-12 02:54 | 告知!!

C80 2日目東カ-17a 「Rabbit Hutch」 & 「仮面のカメコガイ」ROM製作告知

そういえば自分のBlogで告知してませんでした;
現在、夏コミに向け、しょうこりもなくROM製作中です!
(・・・Blog更新してないのは、只単にサボってた訳ではないですよ、多分w)
ROM告知ページ:



配置ですが
C80 2日目東カ-17a 「Rabbit hutch」 兎娑妓さんのスペースで、
タイバニよろしく & 「仮面のカメコガイ」という感じで合同製作です!

ジャケット&サンプル
b0110385_213316.jpg


b0110385_2135096.jpg
b0110385_2135782.jpg
b0110385_2161842.jpg
b0110385_2162848.jpg
b0110385_2163871.jpg
b0110385_2164979.jpg
b0110385_216583.jpg


ふぅ・・・久々に更新して緊張で吐きそうですww
[PR]

by kaishinku | 2011-08-02 02:18 | 告知!!