C80 2日目東カ-17a 「Rabbit Hutch」 & 「仮面のカメコガイ」ROM製作告知

そういえば自分のBlogで告知してませんでした;
現在、夏コミに向け、しょうこりもなくROM製作中です!
(・・・Blog更新してないのは、只単にサボってた訳ではないですよ、多分w)
ROM告知ページ:



配置ですが
C80 2日目東カ-17a 「Rabbit hutch」 兎娑妓さんのスペースで、
タイバニよろしく & 「仮面のカメコガイ」という感じで合同製作です!

ジャケット&サンプル
b0110385_213316.jpg


b0110385_2135096.jpg
b0110385_2135782.jpg
b0110385_2161842.jpg
b0110385_2162848.jpg
b0110385_2163871.jpg
b0110385_2164979.jpg
b0110385_216583.jpg


ふぅ・・・久々に更新して緊張で吐きそうですww
[PR]

by kaishinku | 2011-08-02 02:18 | 告知!!

2011 04/17 プラザ平成

速報!・・・といいたいトコですが1週間経ってますね;
しかし某氏が遠くで楽しみにしてるので更新!

MAIKOさん&茅亜希(ちあき)さん
b0110385_8494057.jpg


はるひのさん&ちゃあめさん
b0110385_8502798.jpg


如月永遠さん
b0110385_8511229.jpg


兎娑妓さん
b0110385_8515753.jpg


馨さん
b0110385_8522755.jpg


ゆーじさん
b0110385_853384.jpg


ZIUさん
b0110385_8533854.jpg


Youさん
b0110385_8552337.jpg


マキロンさん
b0110385_856657.jpg


みいこさん
b0110385_857211.jpg


優さん
b0110385_858377.jpg


米さん
b0110385_1285481.jpg

b0110385_1291416.jpg

[PR]

by kaishinku | 2011-04-25 08:58 | イベント

2011 02.20 ミク撮影会2nd 兎娑妓さん

ちょっとミクの日(3/9)から日が経ってしまいましたが・・・;
第4弾は、兎娑妓さん!
Coolに撮るのって難しいなぁ・・・
女の子の笑顔が好きなのでw
b0110385_0195490.jpg
b0110385_031295.jpg
b0110385_032367.jpg
b0110385_0324830.jpg
b0110385_0343117.jpg
b0110385_0353989.jpg
b0110385_0362176.jpg
b0110385_037935.jpg
b0110385_038727.jpg
b0110385_0382088.jpg

b0110385_0152789.jpg

b0110385_013225.jpg

[PR]

by kaishinku | 2011-04-01 00:43 | 撮影会

明けまして

おめでとうございます!

C79にご参加の皆様、そして当ブース¥&たたさんのブースに足を運んでくださった皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございました!

たくさんの方に足を運んでいただき、本当に有難かったです♪
自分は中にいても邪魔になるので、あまりブースにはいませんでしたが、(近くには居ましたよ!)
居ないときに来てくださった皆様に、改めて御礼申し上げます。

今回は色々ギリギリになってしまい、モデルのたたさんには多大な迷惑をかけてしまいましたが、何とか当日を迎えられたのを今更ながらほっとしています。

あまり更新されないBlogではありますが、本年もよろしくお願いします!
今年はちょっとはマメに更新したいと思います!!(去年も同じようなこと言ってた気もしますが・・・;)

さて、今年は兎年ということで、C79で合体サークル出展してました兎娑妓さんのとなコスの写真で始めたいと思いますw
b0110385_211598.jpg
b0110385_211235.jpg
b0110385_213434.jpg
b0110385_2131825.jpg
b0110385_2132456.jpg


あと、半私信ですが・・・C79で自分が居ない時に、ココアとクッキーを差し入れしてくださった方、
売り子の娘がお名前良く聞き取れなかったそうで未だに誰かはっきりしないのです・・・
直接お礼したいと思いますので、ご連絡いただければと思います・・・(汗
[PR]

by kaishinku | 2011-01-01 00:00 | 告知!!

C79支援告知!

C79で初参加される、兎娑妓さんのROM撮影を手伝っております~。
僭越ながら支援告知させていただきます!
兎娑妓さんのコスプレ写真集制作情報はコチラ
http://usagicos.blog135.fc2.com/blog-entry-31.html
スペースは12/31のコミケ三日目金曜日。、東地区“メ”ブロックー10bです!!
何を隠そう自分のサークルと合体サークルなのですv
b0110385_23465191.jpg

b0110385_23471933.jpg
b0110385_23472668.jpg
b0110385_23474529.jpg
b0110385_23475259.jpg
b0110385_23475868.jpg


え?なんで合体サークルなのに自分のサークルの告知は無いのかって??


それは・・・自分のROM進捗状況が芳しくないからです・・・;
[PR]

by kaishinku | 2010-12-12 23:50 | 告知!!

NX2良く分からない・・・

b0110385_4211389.jpg
ようやっとNX2入れてRAWを弄ってみました

う~ん、そこまで使いにくいわけではなく、慣れだと思うんですが
処理はやっぱり遅いなぁ・・・
あとグレー点指定以外のホワイトバランス調整が良く分からない;

なもんで全然遅々として作業進みませんでした・・・


でもせっかく何枚か現像できたのでちょっと更新~


兎娑妓 様
b0110385_4203438.jpg


More
[PR]

by kaishinku | 2008-12-28 11:30

TAIHENだ!!

また1月更新してない・・;
もう今日で12月も今年もおわりだよ・・・;;

来年はこまめに更新したいと思います。ハイ。


C75初日速報?UP!

兎娑妓様
b0110385_73736.jpg


More
[PR]

by kaishinku | 2008-12-28 11:03